カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

週刊少年ジャンプについて書いていく。

今回は週刊少年ジャンプについて書いていきます。

ジャンプは毎週欠かさずに買って読んでいます。

一番楽しみにしているのは、ONE PIECEですね。

次に、鬼滅やヒロアカ、ぼく勉、

ゆらぎ荘を楽しみにしていますね。

基本は全ページ読んでいます。

ここからはぼく勉とゆらぎ荘のネタバレ有り!

 昨日発売のジャンプを読みましたが、

ぼく勉は卒業式の日が来たので、いよいよ終わりそうで

どんな結末になるのか、気になりますね。

ちなみに、理珠推しです。

ゆらぎ荘はまさかの急展開に驚きました。

「えぇ!?コガラシが◯◯と結ばれるのか!?」と思いました。

まぁ、成長したみんなは素敵でしたね。

とにかく、次の号が待ち遠しいですね。

今回はこれで終わりです。