カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

姫花達がみんなを元気にする

「今は大変だけど、みんなで乗り越えようね!」姫花

「不安だよな…でも、笑顔が大事だぜ!」和実

「音楽はね、みんなを笑顔にするのよ。」佐織

「今は家で大人しくするんだ。楽しい日々が来るその為にな。」美樹子

「早く終息して、コンサートが開けたらいいな…その為に大人しくしようね。」凪子

f:id:luigi-198:20200410212545p:plain

「大丈夫!私達が付いているよ!!」

今回は皆さんの励ましになるようなイラストを書きました。

モチベが上がらない状態でしたが、

中村優一さん等、様々なヒーロー俳優達が励ましてくれたおかげで、

本当に目が覚めました!

今の所は毎日、投稿出来る訳では無いのですが、頑張ります!

今回はこれで終わりです。