カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 63話

続きを読むを押してください

姫花「私は、友達を見捨てない!!」

ムウマージ「綺麗事はうんざりですね、さっさと始めましょう…」

ムウマージ・ゾディアーツ

ムウマージ「さあ、行きますよ…」

ムウマージシャドーボールを繰り出した!

姫花「こんなもの…!」

姫花はレーザー攻撃で打ち消した!

姫花「はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

攻撃したが、ムウマージが消えた!

ムウマージ「無駄ですよ。」技:コスモウェーブ

姫花「きゃあ!」

ムウマージ「まだまだ行きますよ。」

技:シャドーボール5連発

姫花「くっ…!」

姫花はレーザー攻撃で抵抗!

しかし、3発当たってしまった!

姫花「うわぁぁ!!」

 ムウマージ「無様ですね、今すぐ楽にしてあげますよ…」

姫花「うっ…」

突然、どこからか声が聞こえた。

凪子「姫花ちゃん!!負けないで!!」

佐織「ここで倒れるあなたじゃないはずよ!!」

美樹子「更なる力を見せてやれ!!」

和実「頑張れ!!諦めるな!!」

姫花「みんな…ありがとう…」

「こんな所で負けられない!!」

突然出てきた、スイッチにより、姫花が青白く光った!!

ムウマージ「何ですか!?この力は!?」

姫花「みんなの声が聞こえる限り、何度でも立ち上がる!!」

「はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ムウマージに攻撃がヒット!!

ムウマージ「ぐぅぅ…!!ありえない…」

姫花「まだまだ!!」

レーザーが反射しまくって、ムウマージにヒット!

姫花「いけぇぇ!!」

ムウマージに攻撃がさらにヒット!

ムウマージ「図に乗るのもここまでだ…!!」

ムウマージは大技の準備をした!

姫花「これで終わりよ…!!」

「ブレイブ・ストリーム!!!」

ムウマージ「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

ムウマージ・ゾディアーツを倒した!!

姫花「ふぅ…倒したわ…」

そして…

姫花「うぅん…ここは?」

カムイ「あ、起きました!」

マヨリ「良かった…心配したよ!」

サユキ「あの、姫花さんのそばにあるのは…」

姫花(これは…夢に出てきたスイッチだわ…)

あやめ「恐らく、更なる力を引き出す装置だろう。」

そして、レクイエムとゼレウスの所に向かった!!

ソニア「こ、これは!?」

ロスト・バードやクローンがたくさんいるようだ!!

アミカ「いよいよ、あたし達の冒険も終わりが近いわね。」

悟空「おめぇら!気合い入れていけよ!」

ひびき「ああ、一人も死ぬなよ…」

次回に続く!!