カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

4月中旬 今の近況

今回は近況報告です。

休日は家にいる事が多くなり、

今は録画したリゼロ等を見ていますね。

暇な時は掃除したり、

今度、バトスピのプレミアム神話BOXが届くので、

デッキの整理もしていました。

Youtubeでは最近、

猫が二匹出ている動画で癒しています。

f:id:luigi-198:20200415133322p:plain

ファイアーエムブレムヒーローズでは

イースターエストが出ました!

ナーシェンで少し萎えていましたが、

これでスッとしましたね。

f:id:luigi-198:20200415133329p:plain

さらに、イースター仕様のイドゥンもGET!

これで、伝承召喚に心置きなく臨めそうですね!

今は、ファンタジーオリキャラ

応援イラストも書いている最中です。

姫花達の分も書いたなら、マヨリ達の分も

書きたくなりましたね。

ポケカ茶番の野坂VSマヨリは

写真のアップロードが済んだので、

前編の方を編集中です。

今月中に2話まとめて投稿したいですね。

今回はこれで終わりです。