カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

とん一の話でもしよう。

今回は、グルメな記事を書きたくなり、

豚カツ等の専門店のとん一の話をします。

とん一はカツ丼やトンテキといった、豚肉の料理が名物ですね。

昼頃には混むので、行く際には少し早めに行ってますね。

個人的にお気に入りなのは、トンテキ定食ですね。

肉がジューシーで、たれと絡み合って美味しいですね。

添えているキャベツもたれと絡み合ってご飯が進みますね。

定食なので、ご飯と汁物も付いてきます。

後は、豚肉の料理ではありませんが

唐揚げ定食もおすすめです!

唐揚げは好物なので、満足できますね。

レモンが付いているので、

唐揚げにレモン汁をかけて食べるとより一層、

美味しくなりますね。

今回はここまで。

久々にとん一に行きたくなりましたね。