カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

鬼滅の一番くじを一回だけ引いたら…/ラーメンを食べに行きました。

今日は鬼滅の刃一番くじの発売日でしたので、一回だけ引きました。

コンビニには無かったので、他の店で引きましたが、

結果は柱のラバーストラップで、中身は宇髄天元でした。

そう簡単にフィギュアは当たりませんね。

後、スマブラSPのミェンミェン参戦PV内にて、

キャプテン・ファルコンが美味しそうにラーメンを食べていたので、

今日はラーメンを食べに行きました。

僕が食べたラーメンは辛めのラーメンで、

麺は固めにしました。

後から替え玉をして、美味しかったですね。

今回はこれで終わりです。