カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ガラル御三家の色違いキョダイマックス!!

今回はガラル御三家の色違いキョダイマックスを載せていきます!

エースバーン、ゴリランダー、インテレオンの

三匹は鎧の孤島を進めて行くとキョダイマックスが可能になります!

最初はダイキノコが必ず3個手に入れるイベントがあるので、

この3個のいずれかをキョダイマックスした方は多いと思いますね。

f:id:luigi-198:20200630182959j:plain

まずは、エースバーン。

エースバーンは耳がかなり長くなって、火球に乗っています。

隠れ特性リベロが強いらしいですね。

f:id:luigi-198:20200630182936j:plain

続いて、ゴリランダー。

ドラムがでかくなって、いかにもドラマーな感じですね!

分かりづらいですが、ちゃんと色違いです。

f:id:luigi-198:20200630183016j:plain

最後はインテレオン。

スナイパーによくある上から狙うシーンを再現していますね。

今回はここまで。

ダイキノコ集めが終わったので、ひと安心ですね。