カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

仮面ライダーゼロワンが完結したので…

今回は令和初の仮面ライダー

仮面ライダーゼロワンが今日で完結しましたね。

一時はどうなるかと思いましたが、

無事に完結できて良かったと思います。

ラストバトルは迫力ありましたし、

実質、縄田氏VS高岩氏という事で

令和VS平成でもありましたね。

令和ライダーになって

初の主役ライダーのアクターになった縄田さん、

そして、平成の主役ライダー18人のアクターを務め、

令和では本格的にダークライダーのアクターに

なった高岩さん。

ジオウの時とは印象が大きく変わりましたね。

セイバーのアクターは縄田さんなのか気になりますね。

最後はサプライズがありましたが、

その事については劇場版に持ち越しですね。

とにかく、或人社長の成長した面構えは

傷だらけになってもカッコよかったですね!

今回はここまで。

完結、お疲れ様でした!!