カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

英雄祭の結果と色違いイーブイ、ヨーギラスの育成状況。

f:id:luigi-198:20200804172418p:plain

まずは、英雄祭を引きましたね。

狙いはソティスでしたが、出た星5は

エルトシャンと比翼エフラムでした。

比翼エフラムはカブりでも嬉しいですね!

次は海賊召喚ですが、なるべく軽く引く予定です。

続いて、色違いイーブイヨーギラスの育成状況ですが、

イーブイはウルトラムーンにポケモンバンク経由で、

転送して基礎ポイントを最大まで貯めてから

ニンフィアに進化させました。

基礎ポイントは主に、特攻と特防を上げました。

ちなみに、2匹にポケルスを付けました。

ヨーギラスは攻撃と防御の基礎ポイントを最大まで

上げましたが、Vの箇所が攻撃と防御以外の

4Vなので、攻撃と防御はぎんのおうかんで

鍛えたいですね。

そして、バンギラスに進化させました!

2匹共、レベルが50を超えたので、

後は、技を調整していつかは

ポケモンホーム経由で、ポケモンソードに送ります。

今回はこれで終わりです。