カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

うちはサスケのイラストと高岩さん出演ドラマのトレスイラスト

f:id:luigi-198:20220308221703j:plain

まず、本日は声優の杉山紀彰さんの誕生日ですので、

NARUTOからうちはサスケを書きました!

サスケは敵対してた時期が多かったですが、

最後のナルトVSサスケは激アツでしたね!

杉山紀彰さん、誕生日おめでとうございます!!

続いては…

f:id:luigi-198:20220308200532j:plain

高岩成二さんが出演するドラマ、

「グッドモーニング、眠れる獅子」の

キービジュアルの画像を個人的に

仮面ライダー等でトレスしました!

高岩成二さんはそのままで、

その隣は僕のオリキャラのゆりにしましたね。

ドラマ本編で高岩さんが演じる人物と敵対する

4人の所はそれぞれのライダー俳優が変身する

仮面ライダーにしました。

個人的にはブレイドが大変でしたね。

今回はこれで終わりです。