カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

仮面ライダークウガ 35話をYoutubeで見たんだが…

今回は仮面ライダークウガの35話を

Youtubeにて視聴しましたが、

この回のクウガの戦い方は本当に壮絶でしたね…

ゴ・ジャラジ・ダの悪事は怒りを覚える所か、

それ以上ですね…

幼稚園児の二人は険悪でしたが、

最終的に仲直りしたのは良かったに

対して、クウガはジャラジを

フルボッコして倒しましたが、

クウガの戦闘中に

幼稚園児の仲直りシーンが

挟まっているのを見たら胸が痛くなりましたね…

最後は最強のあの形態が少しだけ写りましたね。

今回はここまで。

この話がニチアサに放送されていたのは驚きですね。