カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

五代雄介のイラストとクウガについて軽く書く。

本日はオダギリジョーさんの

誕生日ですので、五代雄介を書きました!

今回はクウガ第二話を意識して書きましたね。

第二話と第四十八話で考えましたが、

第二話にしましたね。

ここからはクウガについて軽く書きますが、

印象に残っているのは

第二話、第三十五話、第四十八話ですね。

第二話は五代雄介が炎に包まれた教会の中で

クウガに変身したのがカッコよかったですね。

第三十五話は本当にえげつない感じでした。

ジャラジの悪行も許せないし、

それに対するクウガの怒りも凄かったですね。

クウガとジャラジが戦っている最中に

園児二人が和解する場面が挟んでありましたが、

クウガの戦い方はかなり怒り狂ってた感じでしたね。

第四十八話は初めてクウガアルティメットフォームに

変身しますが、ン・ダグバ・ゼバとの

一騎打ちはこちらも壮絶でしたね。

そんな感じで、今回はここまで。

オダギリジョーさん、

誕生日おめでとうございます!!