カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

プリズマティックアートコレクションをギリギリで買えた…+α

今日は鬼滅の刃一番くじは引けませんでしたが、

遊戯王のプリズマティックアートコレクションを

1BOX分、何とか買えました。

f:id:luigi-198:20210206104733j:plain

1軒目は撃沈でしたが、2軒目で何とか買えたのでありがたいですね。

今回はプリレアが確定で1枚入っているスペシャルな拡張パックです!

本当にしんどかった…

さて、シークレット以上の結果を載せます。

f:id:luigi-198:20210206110445j:plain

こんな感じでウィドウアンカーがプリレアになります!

マスカレーナのイラスト違いのシークレットは

通常のシクでも価値があるのでアドは取れていますね。

ただ、これがプリレアだったら…!!

欲しかったプリレアは後ほどシングル買いするかなと思いますが、

なるべく、高すぎない物を選びたいですね。 

f:id:luigi-198:20190123170226j:plain

早苗「ではでは、マスカレーナのイラスト違いプリシクなんてどうですか?」

f:id:luigi-198:20210206145526j:plain

いやいや、高すぎるから駄目です!!

マスカレーナのイラスト違いのプリレアは7万位と

初動からえげつないですね。

ここからはおまけ。

f:id:luigi-198:20210206123908j:plain 

BandMewtwoさんの影響で、

ポケ擬?なイラストを書きました。

まずはヒメンカな姫花。

名前が似ているからですね。

f:id:luigi-198:20210206123849j:plain

続いて、ロペっぽいヒバニー。

余談ですが、金曜日のロペまち占いの最後の

朝活でストレッチをしているロペとアキラ先輩の

やりとりが個人的に好きですね。

今回はこれで終わりです。