カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

プリズマティックアートコレクション収録している一部のプリレアが高騰しているな…

今回は遊戯王
プリズマティックアートコレクションに
収録している一部の
プリズマティックシークレットレアが
初動よりも値上がっていますね。
アーコレの大行列については
朝のニュース番組でも取り上げられていましたね。
特に一番高いのがイラスト違いマスカレーナの
プリレアになり、約12万円になりました!
通常シクでもなかなかの値段ですね。
僕が目を付けていた通常版イラストの
スターダスト・ドラゴンのプリレアも
値上がっていましたね。
なので、少しショックですね。
これはやはり、発売初日から希少な
商品になってしまったからだと思いますね。
買えなかったという人が多数いましたので、
再販があると良いですね。
今回はこれで終わりです。