カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

霊夢のデッキホルダーが届きました!/スターダストの新規キターーー!!

f:id:luigi-198:20210212184034j:plain

今回は事前に予約した

ブシロードデッキホルダーコレクションV2

東方LostWord「空を飛ぶ不思議な巫女」が

届いたので報告です。

デッキケースには霊夢のイラストが描かれています。

そして、ここからは4月に発売する遊戯王の新規拡張パック

ドーン・オブ・マジェスティにて、スターダストの新規が登場するので、

非常に嬉しいですね!

f:id:luigi-198:20210212190137j:plain

遊星好きな僕にとっては朗報ですが、

残念な事にスターダスト・ドラゴンの

20thシク(20cp版)の方が値上がってしまいました…

(プリレア等の方も値上がっています。)

この写真の端っこの2枚はスターダストデッキに欠かせないので、

値上がり中ですが、手に入れて損はしないと思いますね。

ジャンク・スピーダーは準制限カードなのでルール上、

2枚しか入れないので要注意です!

スターダスト・ドラゴンはレアリティにこだわらなければ、

アーコレに入っているノーパラが安く手に入りますね。

今回はここまで。

これを機会にスターダストデッキを

もう一回見直したいですね。