カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

佐藤健さん誕生日記念!野上良太郎/カオルイからのちょっとしたお知らせ!

今日は大人気俳優の佐藤健さんの誕生日なので、

野上良太郎を書きました!

f:id:luigi-198:20210314143255j:plain

このイラストの単体版を載せるのは初ですね。

仮面ライダー電王はわりと優遇されている印象ですね。

佐藤健さんと言えば、実写版るろうに剣心

新しい映画が公開されますね。

そして、アニサマ2021イラストの制作が決定!!

去年は訳あって書けず、代理のイラストを用意しましたが

今年は無事にアニサマが開催されるならイラスト制作決定です!

今回からは12キャラに増えるかも…!?

今回はここまで。

明日は高山我夢のイラストを載せます。