カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

デスソロモンと双璧のファイターを買いました。

今日はベイブレードバーストのデスソロモンと

ポケモンカードの双璧のファイターを買ってきました。

f:id:luigi-198:20210320145639j:plain

画像は訳あって、箱から出した状態ですが

このベイが超王シリーズ最後の商品となります。

デスソロモンはランブーのレアだったデスリングと

レアベイゲットバトルでしか手に入らなかった、

ソロモンチップが付いています!

ドライバーはメタルフュージョン

タルドライバーはロックがかなり固くなりますが、

その反面、ロックの山が削れる事態が起きているとの事でした。

来月からは新シリーズのダイナマイトバトルシリーズになるので、

発売は例年よりも遅めでまだ先ですが、楽しみですね!

それと、超王のアニメの最終回はとても熱かったですね!! 

次は双璧のファイターを色んな店で買いました。

狙いはさいとうなおきさんが書いたクララのSRですが…

 


f:id:luigi-198:20210320145644j:plain

トウキのSRとガラルフリーザーVのスペシャルアート版が出ました!

ガラルフリーザーVのスペシャルアート版は嬉しいですね!

 今回はこれで終わりです。