カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

今年のGW初日は…/ためにならない!さんとスマブラ出来た!

今日からGW!

…と言いたい所ですが自粛ムードな感じなので

家で調理する為の食材等を買いました。

f:id:luigi-198:20210501143550j:plain

まずは、呪術廻戦のクリアファイル。

これはコカ・コーラ製の対象の飲料を4本買うと貰えますが、

8種類中、半分しか無かったので虎杖にしましたね。

(五条先生、無くなるの早いんよホンマ)

ちなみに、飲み物は4本共、綾鷹にしました。

f:id:luigi-198:20210501114527j:plain

そして、昼食は手作り炒飯と赤からまぜ麺です。

美味しく作れたので満足ですね。

 

 ↑主に使った製品はコチラ。

最後にためにならない!さんのスマブラ配信に

何とか参加出来ましたね。

専用部屋はためおじさん含めて

3人しか入れないので、

一人一戦して、

その一人が抜けたらとにかく早めに

パスワードを打ち込まないと

いけないので本当に大変でした。

f:id:luigi-198:20210501000330j:plain

そして、いざ対戦!

結果はまぁ、アレでしたが楽しかったですね。

チャット欄では他の方が応援してくれたので

嬉しかったです。

今回はここまで。

明日はPileさんと佐藤利奈さんの誕生日なので、

真姫ちゃんと美琴のイラストを投稿予定で

あらかじめ、完成しています。