カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

疾風のデュエリスト編を買いました。

f:id:luigi-198:20210522111022j:plain

昨日は、遊戯王の新規の拡張パック

デュエリストパック疾風のデュエリスト編を

1BOX分買いました。

今回はシェリー、瑠璃、

そしてユーゴの3人が使うテーマのカードが入っています。

狙いはユーゴ関連のカードで、スーパーレア以上が…

f:id:luigi-198:20210522112241j:plain

こんな感じで、シークレットはネクロ・シンクロンでした。

バード・コールは何気に価値があったのでビックリしましたね。

クリスタルクリアウィングは出ませんでしたが、

ウルレアは安いらしいので、欲しい所だけ買い足したいですね。

次の拡張パックはANIMATION CHRONICLEで、

アニメに出てきたカードがメインに収録されますね。

ANIMATION CHRONICLEは欲しい所だけ買おうかなと思っています。