カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ライトニング・オーバードライブに向けて通販で頼んだ物等を紹介!

今回はホープ系の新規カードが登場する

拡張パックのライトニング・オーバードライブに向けて、

ホープ系のカードを集め始めましたので、紹介します。

f:id:luigi-198:20201203164250j:plain

まずは、カードの通販サイトで頼んだ物になります。

未来龍皇ホープとエクシーズ・チェンジ・タクティクスは

若干値上がりしていましたね。

f:id:luigi-198:20201203164349j:plain

続いて、こちらがカードショップで買った物になります。

ホープのウルレアは透明のスリーブと一緒に買って、

それ以外は同じ店舗で買いましたね。

f:id:luigi-198:20201203164411j:plain

で、ホープデッキに使うスリーブは

こころちゃんのミニスリーブです!

こちらは幽鬼うさぎの20thシクを当てたオリパを

買った店で安く売っていたのでその時に買いましたね。

透明のスリーブもあるので、

準備はある程度出来ましたね。

ライトニング・オーバードライブは

来年1月発売なので、楽しみですね。

今回はここまで。

ホープ系のカード集めはまだまだ続きます。