カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

福士蒼汰さん誕生日記念!如月弦太朗/釘宮理恵さん誕生日記念!ティオ&神楽

本日は福士蒼汰さんと釘宮理恵さんの誕生日ですので、

それぞれのイラストを書きました!

f:id:luigi-198:20210529170741j:plain

まずは、福士蒼汰さんの分の如月弦太朗!

仮面ライダーフォーゼは今年で10周年を迎えるのでめでたいですね!

最終回のバトルシーンは感動しながらも熱かったですね!

f:id:luigi-198:20210529165604j:plain

続いて、声優の釘宮理恵さんの分のティオ&神楽です!

ティオは釘宮理恵さんを初めて知ったキャラなので、

印象が強く残っていますね。

神楽は個人的に袖無しのチャイナドレス姿が好きなので、

そちらの方を書きました。

今回はここまで。

6月分も書いていきたいですね!