カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

バニッシュファブニルとレアカードを買いました。

f:id:luigi-198:20210529121644j:plain

今日はベイブレードバーストの新商品

バニッシュファブニルが発売されたので

一個買いました。

フリーが使うファブニルが早くもDBシリーズ版が出ました!

f:id:luigi-198:20210529122236j:plain

箱の中身はバニッシュファブニル一式だけではなく、

Fギアと言うダイナマイトベリアルを強化するパーツがあります。

バニッシュファブニルはブレードがほぼ全てラバーで出来ていて、

これまでのファブニルと同様に右回転相手の回転を吸収します。

ディスクのテーパードはスカート状の形によって

低重心と外重心がアップですね!

粘りもそれなりに期待出来ますね。

ドライバーのキックは軸の周りに付いたバネが可動する

ガードパーツによって立て直す事が出来ます。

軽く使ってみた感想としてはバーストしやすいのかなと思いましたが、

割とそうでもなかったですね。

Fギアはダイナマイトベリアルに付けると、

攻撃力が上がるだけではなく、左回転相手の回転力を吸収出来ますね。

他にも、ベリアルを強化してくれるパーツがまだあるので期待ですね。

他には、イーブイヒーローズを買いたかったのですが、

残念ながら買えなかったので…

f:id:luigi-198:20210529124324j:plain

ヴァレルエンド・ドラゴンの20thシクとクララのSRを手に入れました。

イーブイヒーローズの高レアカードは買っていた人がいましたが、

個人的にまだまだ高いので見送りですね。

本来は未来龍皇ホープの20thシクが欲しかったのですが、

無かったので見送りですが、買取価格が上がっていたので

値上がりは避けられないですね。

f:id:luigi-198:20210529125043j:plain

f:id:luigi-198:20210529125146j:plain

まぁ、これでポケカの女の子SRと

レジェンダリーゴールドボックスの20thシクもかなり揃いましたね。

ただ、マリィ(シャイニースターV版)とルチア、

がんばリーリエのSRがぶっ壊れな値段でしたね。

(例えで言うならスマブラforベヨネッタの強さ位かな…?)

↑どんな例え!?

遊戯王の20thシクについては女の子系が欲しいのもやまやまですが、

値段がかなり高めなので(特にマスカレーナや灰流うらら、ウィン、レジェコレ版ブラマジガール)

個人的に好きなドラゴン系が多めですね。

今回はこれで終わりです。