カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

赤辛てりやきとナゲットの焦がしにんにくラー油ソースを食べた感想

今回はマクドナルドの赤辛てりやきと

ナゲットの焦がしにんにくラー油ソースを食べた感想になります。

まずは赤辛てりやきから。

赤辛てりやきはチーズと七味マヨソースが辛くて

美味しかったですが、マヨソースの爽やかな風味が

正直、違和感を感じましたね。

次にチキンマックナゲットの焦がしにんにくラー油ソース。

焦がしにんにくラー油ソースはにんにくの風味が効いていて

美味しかったですが、思っていたより辛かったですね。

ナゲットはスパイシーチキンマックナゲットにしましたね。

辛い物好きとしては2つ共、満足しましたね。

ただ、ペヤングの担々麺とかカレー風味の

もの凄い辛いのは正直、怖いですね…

今回はここまで。

マックフルーリーのチョコバナナ味が実質、復活していますが

諸事情により甘い物を食べるのを止めているので我慢ですね。