カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ルチアとメイのSRが高過ぎなんだが…!/ポケモンユナイトの紹介映像を見て思った事。

まずは、ルチアとメイのSRがまだまだ高騰しているので、

その事について書きます。

f:id:luigi-198:20210618212626j:plain

突然ですが、ルチア&メイSRと現時点で持ってる20thシク17枚。

どっちが合計相場が高いのか分かりますか?

 

f:id:luigi-198:20210618212625j:plain

答えはなんと、ルチア&メイSRです!!

20thシク軍団の方は主にオシリスやスターダスト、

幽鬼うさぎがそれなりの値段でしたが、あの2枚には及ばなかったですね。

ルチアに関しては本格的に6ケタの値段に突入しましたね。

続いてはポケモンユナイトの紹介映像を見た感想ですが、

発表当時は不安でしたが、面白そうだなと思いましたね。

参戦ポケモンは今後も増えるかなと思うと

〇〇参戦してほしい!的な意見が続出すると思います。

ポケモンユナイトは主にSwitchでプレイしようかな…?

今回はこれで終わりです。