カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その99

f:id:luigi-198:20210703211743j:plain

マリオ「今回は久々に普通のamiibo会議だね!」

クッパ「2021年度のE3ダイレクトについて話すぞ!」

f:id:luigi-198:20210703212127j:plain

マリオ「最初はスマブラSPDLCからだったね!」

クッパ「鉄拳からカズヤが参戦したが、お前達は前に出会っているらしいな。」

リュウ「そうだ。共闘したり、敵対した事がある。」

ケン「あいつは殺意の波動とは違った禍々しい力を持っていたんだ。」

マリオ「デビル因子だね、カズヤは本家らしい戦法とその力を使った戦い方をするファイターだね。」

クッパ「既に参戦したが、あと一人は誰になるのか気になるな…」

スマブラSPの新DLCファイター

カズヤを使った感想は別の記事にて書くのでお楽しみ!

f:id:luigi-198:20210703212147j:plain

ワリオ「ワッハッハ!!メイドインワリオの新作は嬉しいぞ!」

ルイージ「今回はワリオ達を操作する感じだから新鮮だね。」

ヨッシー「そして、マリオパーティの新作もキターーー!!」

ロゼッタ「64時代のステージでパーティするので、楽しみですね。」

マリオパーティの新作は正直、デイジーが参加するのか不安…

f:id:luigi-198:20210703212234j:plain

ベレト「君達の新作の情報があって、良かったな。」

ゼロスーツサムスメトロイドドレッドだったが、悪くは無かったな。」

リンク「そして、あれから音沙汰なかったブレワイの新作の情報があったが、発売はまだまだ先になるな。」

次回、100回突入!!