カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

出会って5秒でバトルのカプセルラバーマスコットを引いてきた!

今回は出会って5秒でバトルのカプセルラバーマスコットを引いてきたので

結果を載せます。

f:id:luigi-198:20210711104306j:plain

結果は天翔優利、霧崎円、魅音、熊切真、多々良りんごでした。

6回でりんごがかぶりましたね。

f:id:luigi-198:20210305202936j:plain

折角なので、今回は剣護達の解説付きです!

f:id:luigi-198:20210711104447j:plain

京平「真ん中の娘は優利ですね、カオルイさんがイラストを書いていましたね。」

朱麗「可愛くて巨乳なんてズルいっすよ!うち、胸が足りなくて気にしてるのに…」

麻美「だが、天翔は不幸体質らしいぞ…」

紗理「魅音はマジシャンみたいな格好だが、危険な匂いがするな。」

剣護「りんごって、幽奈と同じ声らしいけど強いのか?」

剛「剣護、見た目で判断していると痛い目に合うぞ。」

f:id:luigi-198:20210711104538j:plain

麻美「霧崎円…あいつはなかなかの剣士のようだな。」

剣護「あれ?三刀流じゃないのか?」

京平「剣護、声で判断したら駄目ですよ。」

剛「熊切真はいい筋肉質だな、俺も負けてないぞ!」

紗理「彼はプロレスラー。ザンギエフみたいなポジションかしら?」

朱麗「そう言えば、シークレットはあの娘の水着姿らしいっすよ。」

今回はここまで。

剣護達6人の長編はその内、制作しようかなと思いますね。