カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

「イラスト紹介」とりっぴぃさん/小梅コスのかよちん

f:id:luigi-198:20210818213831j:plain

本日はとりっぴぃさんの誕生日ですので、

とりっぴぃさんを僕なりに書きました!

見た目は他のYouTuberさん達とコラボした時にして、

ポケカ系の動画をよく投稿するので、ポケカ的なカードを持たせています。

誕生日、おめでとうございます!

f:id:luigi-198:20210818213802j:plain

続いて、うらら迷路帖に登場する

小梅の衣服を着せたかよちんです!

これは中の人ネタでもありますね。

今回はここまで。

気分は少しマシになりましたが、

20日の投稿は休ませていただきます。

f:id:luigi-198:20210818232333p:plain

ポケモンカオスユナイトにて、

マンムー枠で京平、ニンフィア枠でキュアグレース参戦!!

剣護「ええ!?俺じゃないの!?」