カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札NEXT 第五話

f:id:luigi-198:20210306095418p:plain

第五話 麻美との再会

 

f:id:luigi-198:20210306100451p:plain

霊夢「剣護と言ったわね貴方、仲間を探していると聞いたわ。」

f:id:luigi-198:20210110212652j:plain

剣護「ああ、麻美っていう女の人で俺らの仲間なんだ。」

f:id:luigi-198:20210110212710j:plain

京平「黒髪に黄色いメッシュを付けていますね。」

f:id:luigi-198:20210306100511p:plain

魔理沙「メッシュって何だ?」

f:id:luigi-198:20210306101624j:plain

流奈「髪の色を一部だけ染めている感じよ。」

魔理沙「なるほど、ありがとな。」

f:id:luigi-198:20210306100342j:plain

まゐ「それじゃ、みんなで探しに行きましょう。」

f:id:luigi-198:20210225214300j:plain

瀬莉奈

「皆さんで行かれるとこちらの方が手薄になりますので、私達は待機しますわ。」

f:id:luigi-198:20210225214323j:plain

麗亜「そうだな、みんな、気をつけてな。」

こうして、霊夢魔理沙、まゐ、剣護、京平の5人で行く事になった…

数分後…

剣護「お!見つけた!!」

魔理沙「よし、行ってみるか!」

f:id:luigi-198:20210314094002j:plain

麻美「…」

f:id:luigi-198:20210414222349j:plain

朱麗「先輩!やめてほしいっす!!」

まゐ「しかも、誰かやられているわ!」

京平「朱麗!大丈夫ですか!?」

朱麗「先輩が変な刀を持っていて、それでウチを襲ってきて…」

魔理沙「つまり、刀に操られているのか?」

f:id:luigi-198:20210314094002j:plain

麻美「それは違う、破滅を避ける為に私の意思で動いているだけだ。」

朱麗「そんな…何で…!!」

剣護「もういい!今すぐお前を正気に戻す!!」

まゐ「私はこの子の手当てをするわ。」

VS麻美

剣護「本気で行くぞ!!」

f:id:luigi-198:20210417214701j:plain 

ツヴァイフレイムアーマー装着!!

京平「私も全力で!!」

f:id:luigi-198:20210418102250j:plain

アイシクルマンモスアーマー装着!!

麻美「少しはやるようになったが…」

邪牙一閃!!

京平「ぐっ…!」

剣護「京平!にゃろう!!」

剣護の斬撃!!

麻美にヒット!

麻美「その鎧は見せかけではないな…」

魔理沙「くらえ!マスタースパーク!!」

麻美「!?」

麻美にヒット!!

霊夢「相手が剣を使うなら…」

トウホウライド ヨウム

f:id:luigi-198:20190806175447j:plain

妖夢(霊夢)「素早さで勝負よ。」

麻美「面白い…」

二人は瞬速で駆け回る!

麻美「もらった…」

邪牙一閃!!

妖夢(霊夢)「くっ…」

霊夢にヒット!!

剣護「このまま負けるかよ…!!」

次回に続く!!