カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札NEXT 第六話

f:id:luigi-198:20210306095418p:plain

第六話 絆

f:id:luigi-198:20210314094002j:plain

麻美「何だ、その程度か…?」

f:id:luigi-198:20210417214701j:plain

剣護「いや、終わっちゃいねぇよ!」

f:id:luigi-198:20210418102250j:plain

京平「一緒に帰りましょう、麻美…」

f:id:luigi-198:20210306100342j:plain

まゐ「頼んだわ、二人共…」

f:id:luigi-198:20210306100451p:plain

霊夢「!?剣護の剣が…!」

剣護「うぉ!?俺の剣が光っているぞ!?」

京平「これなら、正気に戻せるはずです!」

f:id:luigi-198:20210727185136j:plain

リュート「頼んだぞ、剣護…」

剣護「リュート!それにみんな!!」

f:id:luigi-198:20210214184838j:plain

剛「帰ってこい!!俺たちの元へ!」

f:id:luigi-198:20210214185010j:plain

紗理「戻ってきなさい、さもないと許さないわ…!!」

f:id:luigi-198:20210214184917j:plain

朱麗「先輩!!ウチらが付いているっすよ!!」

麻美「お前達…」

「すまないが、剣護。最後までケリを付けないと気がすまない。」

剣護「ああ、勝負だ!!」

こうして、剣護の麻美と一騎打ちが始まった!

互いに傷つきながらも譲れない戦いは終止符を打とうとしていた…!!

ツヴァイフレイム必殺斬!!

剣護「これで、目ぇ覚ませぇぇぇぇ!!」

麻美「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

麻美の深い傷跡が取れ、闇の気が無くなった!!

リュート「あいつの闇の気が無くなったな…」

f:id:luigi-198:20210110212736j:plain

麻美「うぅ…すまない、目が覚めた…」

剣護「麻美!!」

朱麗「先輩ぃ!!良かった…

f:id:luigi-198:20210306100511p:plain

魔理沙「これで、あいつが目ぇ覚ましたし、一件落着だな。」

f:id:luigi-198:20210110212652j:plain

剣護「霊夢達!ありがとな。」

霊夢「ええ、それでこれからどうするの?」

f:id:luigi-198:20210110212710j:plain

京平「一旦、僕らの世界に帰ります。」

霊夢さん達はこれから強敵と戦うんですね…」

魔理沙「ああ、頑張るぜ。」

まゐ「それじゃ、気を付けてね。」

こうして、剣護達はリュートによって、

元の世界に帰った。

次回に続く!!

おまけ

f:id:luigi-198:20210816232035p:plain

ポケモンカオスユナイトにハピナス枠として幽々子参戦!