カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

この画像で8問出題の答え〜アニサマ2021イラスト編〜

今回はこの画像で8問出題!〜アニサマ2021イラスト編〜の

答え合わせになります。

f:id:luigi-198:20210922215858p:plain

Q1とあるシリーズのキャラは今年もいる?

答え いる(白井黒子が該当)

来年は一方通行を書きそうな予感ですね。

Q2バンドリ!のキャラは誰でどこのグループ?

答え チュチュでRAISE A SUILEN

Q3スマポジファイターは何人?

答え 2人

爆豪(クッパJr枠)とレム(ホムラ枠)が該当。

最後のDLCファイター枠はこの中にいるかもしれませんが、

今回は2人になります。

Q4スマ×ガルイラストでシュルクと書かれたキャラはここにいる?

答え いる(宝多六花が該当)

f:id:luigi-198:20210712213745j:plain

この二人の声優はゼンカイジャーで共演しているのが

きっかけで一緒に書きましたね。

Q5男性と女性 多いのは?

答え女性

男性12:女性24になります。

Q6鬼滅と呪術 書いているキャラはどっち?

答え 鬼滅(炭治郎が該当)

Q7一つのイラストにつき、何人書いている?

答え 12人

今年から増量しました!

Q82021のカラーは何を意識している?

答え 仮面ライダーリバイ

今回はこれで終わりです。