カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ラブライブ!スーパースター!!の一番くじで〇〇一発ゲット!?

今日はバトル・オブ・カオスを買えず、

どうぶつの森amiiboカード第5弾の予約も出来ずと

バッドな事がありました…

どう森amiiboカードに関しては

朝に電話で確認した頃にはまだ始まってないのに、

夕方頃には通販サイトで予約終了…

どういう事?と思いましたが、仕方ないですね。

来週はシークレットシャイニーボックスの

予約合戦に挑むのでそちらの方に備えたいですね。

ですが、良い事がありましたので

本題に戻ります!

今日はラブライブ!スーパースター!!の一番くじ

一回だけ引きました!

ヒロアカの一番くじ目当ての方が多くて、

それなりに待ちましたね。

僕の二人前辺りでヒロアカの一番くじ

終わってしまいましたが、

順番が来て、引いたら…

f:id:luigi-198:20211016155600j:plain

B賞の唐 可可ちょこのっこぬいぐるみが当たりました!!

可可ちゃんはスパスタの推しなので、

嬉しかったですね!

良くない事があれば良い事もある。

そんな一日になりましたね。

今回はこれで終わりです。