カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

パズドラで炭治郎を手に入れました/最近買った物

まずは、パズドラ鬼滅の刃コラボが始まったので、

ガチャを引きました。

最初はあまり良い結果では無かったのですが、

交換所で不要なキャラを交換して炭治郎を手に入れました。

f:id:luigi-198:20201101141119j:plain

使ってみた感想としては最初から水属性と攻撃タイプの

パラメータが上がっているので制限時間があるダンジョンが

楽してクリア出来ましたね。

炭治郎はスキルを使うと変身して、

ヒノカミ神楽状態になり、さらに強くなります!

本当に強いので一体は持った方が良いと思います。

f:id:luigi-198:20201029165902j:plain

そして、リアルの方の鬼滅の刃のガチャも引きました。

上の方がカプセルではない箱の方の三弾で

炭治郎と禰豆子、天元が出ました。

下の方が四弾で追加で引いたら、

煉獄さんと天元、伊黒、甘露寺が出ました。

煉獄さんと甘露寺は嬉しいですね!

ちなみに、昨日発売した一番くじの方は

引けなかったですね。

何でも、朝からもの凄い行列だったとか…

f:id:luigi-198:20201101140927j:plain

後は、遊星のアクリルキーホルダー、ランブー22をもう2箱、

どうぶつの森amiiboカード三弾を1パック買いました。

ランブー22からは黒いアキレスとヘルサラマンダーが出ました!

黒いアキレスもゲットして満足ですね。

ヘルサラマンダーは金色のアウターディスクが付いていて、

カラーリングは仮面ライダークロノスっぽいですね。 

amiiboカードはクリスチーヌにフランソワ、

しずえさんが出て爆アドですね!

今回はこれで終わりです。