カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

小宮璃央さん/岡宏明さん誕生日記念! 熱田充瑠/大秦寺哲雄+α

本日は小宮璃央さんと岡宏明さんの誕生日ですので、

ニチアサでそれぞれ演じた人物を書きました!

f:id:luigi-198:20211117220554j:plain

まずは小宮君の分で熱田充瑠!

キラメイレッドに変身する高校生ですね。

今では小宮君は他のドラマに出演しているので、

今後も期待ですね!

f:id:luigi-198:20211118220818j:plain

続いて、岡さんの分で大秦寺哲雄!

仮面ライダースラッシュに変身しますが、

ブレーメンのロックバンドを使ったりすると

性格が変わるのでびっくりですね。

一度は封印された音銃剣錫音が復活して、

上機嫌な時はツボに入りましたね。

お二方、誕生日おめでとうございます!!

ここからは、マリオカートホットウィールについてですが、

国内では今年12月辺りに発売するアソートでは

デイジー、ノコノコ、ワリオ辺りが欲しいですね。

ただ、どこで発売されるのかを見極めないと

手に入らないと思いますね。

今回はこれで終わりです。