カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スクスト2にクリスマスシーズンが来た!

今回はスクスト2にクリスマスシーズンが来た事について書きます。

まず、メンバーにあげれるクリスマスギフト2021が

1つ無料で貰えたのでほたるの分を貰いました!

f:id:luigi-198:20211212110402p:plain

このクリスマスギフトにはUR10%ガチャ券等のアイテムが

入っていますが…

f:id:luigi-198:20211212110423p:plain

このようなトナカイビキニのコスチュームが入っています。

着せ替えによっては喜んだり嫌がったりしますね。

今月の特訓イベントではそれぞれのメンバーの組に入って、

競い合いますね。

僕はこのイベントで他のメンバーの親愛度を上げていますね。

f:id:luigi-198:20211212105405j:plain

で、そのトナカイビキニをアスナに着せたイラストを書きました。

今回はこれで終わりです。