カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

年末年始に買った物等を載せていく 2021〜2022

今回は年末年始に買った物等を載せていきます!

ちなみに、福袋は買わなかったですね。

f:id:luigi-198:20220104171538j:plain

まずは、Corefulフィギュアの中野四葉

こちらはクレーンキャッチャーで取りましたね。

顔のクオリティが高かったので、満足ですね!

f:id:luigi-198:20220104171741j:plain

続いてはガチャ。

鬼滅の刃の方は年末に引いて、善逸でした。

このガチャは売り切れるのが早かったですね。

仮面ライダーバイスの方は

一輝と仮面ライダーライブでした!

一輝は欲しかったので良かったですね!

で、シングルカードについては

ブースターVMAXやグレイシアVMAXの方を

買いましたが、サンダースVMAXが高くて日和りましたね。

遊戯王の20thシクについては閃刀姫―ロゼが

10万買い取りする店が出てきたので

もの凄い高騰不可避ですね。

欲しいと思ったのにな…

f:id:luigi-198:20220104172303p:plain

最後はFEHで伝承ベレスてんてーが出ました!!

今回の伝承召喚は大勝利ですね!

今回はこれで終わりです。