カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

佐々木望さんの誕生日記念で浦飯幽助のイラスト!/色違いモンジャラが出た!

f:id:luigi-198:20220123170856j:plain

本日は声優の佐々木望さんの誕生日ですので、

幽遊白書から浦飯幽助を書きました!

幽白のキャラのイラストは初ですが、

何とか書けましたね。

続いて、ポケモンブリリアントダイヤモンドで、

色違いモンジャラを国際孵化で粘っていました。

f:id:luigi-198:20220124214255j:plain

遂に、昨日出ました!!

BDSPの演出としてはタマゴが割れてから

色違いだと特別なエフェクトが先に出ますね。

緑色のモンジャラは映えますね!

f:id:luigi-198:20220124215152j:plain

ニックネームはSUUMONにしました。

次は2匹目になりますが、色違いヒノアラシ

色違いモクローレジェンズ用に粘ろうかなと思いますね。

今回はこれで終わりです。