カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

バトルスピリッツのプレイマット&スリーブセット+α

f:id:luigi-198:20220226131122j:plain

今回はバトルスピリッツ

バトスピプレイマット&スリーブセット ヴィオレ魔ゐを

プレミアムバンダイで予約注文して

届いたので報告です!

このセットは3種類ありましたが、

魔ゐにしましたね。

プレイマットは山札やコア等を置く所が

書かれているのでバトルスピリッツをする際には便利ですね!

スリーブは50枚入りで、セットに合わせた模様になっています。

f:id:luigi-198:20220226131344j:plain

ここからは最近入手したレアカード紹介!

まずは、マジシャン・オブ・ブラックカオス・MAXの

20thシークレットレアです!

最近、高騰が目立っていますが

なるべく値上がらないうちに手に入れましたね。

f:id:luigi-198:20220226131355j:plain 

次はWSの純情可憐 千紗希のSPです!

こちらのカードはなかなか見かけないのでかなり探した方ですね。

こちらのカードは千紗希の特別なイラストだけではなく、

千紗希役の鈴木絵理さんのサイン入りです!

今回はここまで。

バトスピをプレイする際にはこのマットを使いたいですね!

(まずは、ルールを覚えないと…)