カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

「イラスト紹介」トーセンジョーダンコスの千紗希+α

f:id:luigi-198:20211108190550j:plain

今回はウマ娘トーセンジョーダンコスの

千紗希を書きました!

ウマ娘トーセンジョーダンの声優は

千紗希と同じ鈴木絵理さんと聞いて、

このようなイラストを書きました。

ここからはマリオカートホットウィールについてですが、

デイジーホットウィールが日本にも発売されまして、

探しましたが売ってなかったですね…

ですが、再販はあるみたいなので次こそは手に入れたいですね!

後は、日本にもロゼッタ単品来てくれーー!!

今はワルイージを持っていますが、

ディディーとヘイホーも通販サイトで

買ってしまいました。

ホットウィール沼に浸かってしまいましたね。

今回はこれで終わりです。