カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

中村悠一さん誕生日記念イラスト含む3枚のイラスト!

今回は誕生日分のイラスト3枚公開!

まずは声優の中村悠一さんの分で

今年も記念イラストを書きました!

今回は五条悟、グレイ、司波達也

カラ松、ラインハルト、

アンディ、無免ライダーを書きまして、

カラ松とアンディが初書きですね。

五条先生とグレイ、司波達也

無免ライダーは2022年度の

誕生日記念イラストのメンツですが、

その4キャラに加えて、カラ松等を追加した感じですね。

続いては、西銘駿さんの分で、

天空寺タケル/仮面ライダーゴーストを書きました!

誕生日分で平成の主役ライダーは

全員揃いましたね!

西銘駿さんは他にも、高岩さんのドラマの

グッドモーニングや牙狼シリーズにも出演してますね。

最後は藤林泰也さんの分で、

黒鋼スパナ/仮面ライダーヴァルバラドを書きました!

最初はヴァルバラドとして戦ってましたが、

仮面ライダーになったシーンは良かったですね!

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!