カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

タケシのイラストとFEHの近況報告

まず本日は、声優のうえだゆうじさんの

誕生日ですので、アニポケからタケシを書きました!

タケシはカントージョウトホウエンシンオウの4つの地方で

サトシと共に冒険していましたね。

タケシが歌ったED曲がありましたが、

なんでも6回しか放送されなかったそうですね。

アニポケではタケシだけではなく、

様々なポケモンの声を演じていますね。

うえださん、誕生日おめでとうございます!!

ここからはFEHの近況報告。

百花繚乱の花嫁では何の成果を得られませんでした…

続いては伝承召喚!

ミルラが伝承英雄で登場しましたが…

 

 

無事にゲットです!!

今回はこれで終わりです。