カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

水着メイのイラストとFEH級長達の夏休みで〇〇GET!

まずは本日、ポケモンBW2の発売から10周年を迎えたので、

水着姿のメイを書きました!

ポケモンBW2はBWとは違った物語で、

まるいおまもりとひかるおまもりが初登場した作品ですね。

僕はホワイト2でプレイして、道中で色違いエレキッド

出たのが印象に残ってますね。

発売10周年おめでとう!!

次に、FEHの夏休み召喚の結果。

今回は風花雪月の級長達が登場ですね。

まず、出たのが…

 

 

エーデルガルトでした!!

エーデルガルトは双界英雄で、

風花雪月と暁の女神の英雄を強化するスキルを持ちますね。

夏休みガルトはスキルによって大きく真っ直ぐに移動出来て、

さらに、伝承ガルトと同じスキルがあるので、

周りに味方がいなければ再行動出来るので

ぶっ壊れ的な強さでしたね。

今回はここまで。

夏休みミカヤも欲しいですね。