カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ガトリングドラゴンと宝玉獣のストラクを買いました。

今日はベイブレードバーストのガトリングドラゴンと

遊戯王の新しいストラクチャーデッキ

宝玉の伝説を買ってきました!

宝玉の伝説は宝玉獣をメインにしたデッキで、

灰流うららも入っています!

次はガトリングドラゴンについてですが、

ガトリングドラゴンはDBコアとBUブレード、

チャージメタルダッシュドライバー以外は

再録ですが、連続攻撃が得意なベイでしたね。

ドラゴンコアは小スプリングにより、

バウンド攻撃が出来ますが、

セイバーヴァルキリーの方のヴァルキリーコアとは違い、

バウンドの幅は小さいですが、ロックの山が多くなっています。

ガトリングBUブレードはバトル中にモードが変わり、

モードが変わる事で、連続攻撃が得意になります!

実際に連続攻撃したかのような音が鳴るので、

分かりやすかったですね。

ただ、それだけではなく、ネクサスディスクに付けれる

Dギアが付いています!

Dギアはスライドによる攻撃が出来るようになり、

形はエースドラゴンに付いていたスティングディスクを

連想しますね。

今回はこれで終わりです。