カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ほぼ最近手に入れた英雄まとめとポケモンガールズイラスト

今回はまず、久々のFEHの事からです。

ここの所、召喚結果をサボってしまいましたが、

手に入れた新しい英雄達を紹介します。

まずは夏休みニフル。

左手にはかき氷を持っていますね。

続いて開花レーギャルン。

英雄祭にてピックアップされていた所を

手に入れました!

続いて怪盗エポニーヌで、比翼英雄になります。

怪盗に扮した英雄達が登場した超英雄召喚で当てました!

ピッチリな衣服がセクシーですね。

続いて総選挙クロム。

こちらは本年度の総選挙英雄無料分で貰いました。

かっこよく書かれてますね!

最後は総選挙チキ。

こちらは総選挙英雄の召喚の天井分で貰いました。

一部の召喚はパスが必要ですが、

40回召喚すると星5英雄が無料で貰えます。

FEHの事はここまでにして、次は…

トランプマークなポケモンガールズイラストです!

ポケモンカードのSRサポートの中でも

超高額な4人をピックアップして書きました!

リーリエ:スペード

ルチア:ダイヤ

アセロラ:クローバー

サナ:ハート

こんな感じで、ルチアとアセロラ

アクセサリーがそれっぽい感じの形に

合わせましたね。

今回はこれで終わりです。