カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

仮面ライダーギーツの装動を買ってきました!

 

今日は仮面ライダーギーツの装動ID1を

ギーツ2種類とアルティメットリバイの分を買いました!

今年から始まった仮面ライダーギーツの装動が登場で、

一部のラインナップは

仮面ライダーバイスのライダーになっています。

ギーツの装動のテーマはアソビだしたら止まらない!?

という訳で、様々なライダー、フォームが登場して

組み換え遊びも充実している感じになりますね。

まずは、

仮面ライダーギーツ マグナムブーストフォームを

組み立てました!

シール貼りと組み立てが終わって…

完成したのがコチラ!

これはカッコよくて、

アソビだしたら止まらないかもしれませんね!

ちなみに、ギーツに銃を持たせていますが、

銃はエントリーフォームに付属していますので、要注意ですね。

ですが、銃を持たせたら映えますね!

アルティメットリバイの方は

時間に余裕がある時に作りたいですね。

今回はこれで終わりです。