カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

仮面ライダーセイバー カプセルラバーマスコット01を引いてきた!

~かつて、一回300円のラバーマスコットの

ガチャが存在していた…~

今回は仮面ライダーセイバー カプセルラバーマスコット01を

引いてきましたので結果を載せます。

f:id:luigi-198:20201127213742j:plain

今回は9回で、セイバー、飛羽真、倫太郎、芽依、

エスパーダ、バスター、剣斬が出ました。

セイバーとエスパーダが二個ずつという結果で、

その他はフリマアプリ等で手に入れる予定です。

(賢人はメ○○リで購入しました)

f:id:luigi-198:20201127213757j:plain

まずは、主人公の仮面ライダーセイバーと神山飛羽真。

セイバーも細かい所まで再現していますね。

飛羽真は演じている内藤さんの面影を残しつつ、

アニメチックな感じに仕上がっていますね。

f:id:luigi-198:20201127213808j:plain

続いて、倫太郎と芽依。

倫太郎は2号ライダーの中でも割りとフレンドリーな感じで、

芽依はテンション高めなヒロインという感じですね。

f:id:luigi-198:20201127213816j:plain

 最後は仮面ライダーエスパーダに

仮面ライダーバスター、仮面ライダー剣斬。

エスパーダは3号ライダーで、雷属性なのが痺れますね!

バスターは力強い印象で、剣斬はユニークなスピード系ですね。

バスターと剣斬、スラッシュは

変身前がまだラインナップに無いですが、

2弾で実装されそうですね。

今回はここまで。

セイバーの中間フォームらしいのが発表されたみたいですね。