カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

本日届いたものを紹介!

本日は2件の荷物が届いたので紹介します!

まずは、デュエル・マスターズの神アート

五人祭りでドラゴン♡サマーになります!

こちらはタカラトミーモールの2次発送の分になり、

抽選に無事当選したので手元に来ました!

では、中身を確認!

中身はさいとうなおきさんによる擬人化した龍達が

描かれたカード5種類にフェアリー・ライフ、

対戦用ではないアートカードセットが入っています。

フェアリー・ライフはランダム仕様です。

さいとうなおきさんはポケカで言うと、

がんばリーリエやルチア、スズナのSRカードの

イラスト等を担当されています。

さいとうなおきさんは美少女イラストに定評があるので、

既にアドですね!

袋から開けたら対戦で使えますが、

このまま保存したいと思います。

続いてはキラメイジャーのやわらかチャーム。

グリーンとピンクにしました。

このチャームは思ったよりも大きく、

対象年齢が15歳以上となっております。

こちらはプレミアムバンダイ限定になります。

今回はここまで。

神アートは当たって良かったですね!