カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ポケモンバイオレットで色違いが!+α

今回はポケモンバイオレットの記事で、

ポケモンバイオレットでも色違いのポケモンに出会いました!

まずはマクノシタ

サンでも出ましたが、ハリテヤマに進化させました。

今回のエフェクトは星型だけっぽいですね。

続いて、ニャオハの孵化厳選中に

ハネッコも光りました!

マップ上でも色違いなのかは分かりますし、

レッツゴーで勝手に倒してくれないので便利ですね。

最後に本日誕生日の真柴摩利さんの分で

シロを書きました!

誕生日おめでとうございます!!

誕生日分で書いた野原家は

あとはみさえだけですね。

今回はこれで終わりです。