カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

東堂葵&ムキムキねずみのイラストとムンボ入りポチエナの話

まずは本日、声優等で活動されている

木村昴さんの誕生日ですので、

東堂葵とムキムキねずみを書きました!

鬼滅の刃と呪術廻戦は親近感がありますし、

両方出演している声優も何名かいますね。

誕生日おめでとうございます!!

次はムンボ入りのポチエナの話。

ポケモンSVにてポチエナの追加内定が決まったので、

ポケモンサンで孵化粘りしてますね。

ムンボ入りのポチエナを捕まえて

サンに送った経緯としては、

ポケモンHGSS

ポチエナの大量発生を出す為に粘る

ポチエナの大量発生が来たらムーンボールで

ポチエナを捕まえる。

ポケモンBW(2含む)

ポケシフターでBWに転送する。

(DS本体2台必要)

ポケモンバンク/ポケムーバー

ポケムーバーでBWから転送させる

ちなみにポケモンバンク/ポケムーバー

現在、配信が終了してしまったのですが、

既にDLしている本体ではまだ行けます。

…が、ポケモンバンク/ポケムーバー入りの

3DS本体がフリマアプリ等で高騰しているとの事です。

経緯はここまで。

新規進化があるかどうか気になりますね。

今回はこれで終わりです。