カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

仮面ライダーリバイスのアクリルキーホルダーと30MSの部品と狩崎のイラスト!

まずは、プレミアムバンダイで予約していた

仮面ライダーバイスのデフォルメアクリルキーホルダーが

届きました!

頼んだのは五十嵐三兄妹と夏木花になります。

人物の特徴を捉えつつ、可愛らしいイラストになりましたね。

折角なので装動とパシャリ!

エビリティライブは購入報告が無かったですが、

前に店に残っていたのを買って組み立てましたね。

続いては30MSのオプションヘアスタイルパーツを

無事に買えたので報告。

本来はこの2つを組み合わせたいのでしたが、

それぞれの互換性が無かったですね。

この部品は大人気シリーズの為、

開店する一時間前に並んで買いましたね。

30MSに関してはまだ初心者なので、

素体となるボディが手に入ったらどちらかの

ヘアスタイルを着けたいですね。

ただ、そのボディが手に入らないんですわ…

最後は本日誕生日の濱尾ノリタカさんの分で

ジョージ・狩崎を書きました!

仮面ライダーの人物で仮面ライダーファンというのは

斬新でしたし、後にシリアスな部分も見せましたね。

誕生日おめでとうございます!!

今回はこれで終わりです。