カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

仮面ライダーギーツのカプセルラバーマスコットを引きました!

今回は昨日、30MSの部品を買いに行った際に

引いた仮面ライダーギーツの

カプセルラバーマスコットを結果を載せます!

今回は変身前の4人が出るまで引きましたね。

こんな感じで、仮面ライダーギーツマグナムブーストフォーム、

仮面ライダータイクーン仮面ライダーナーゴ、

浮世英寿、桜井景和、鞍馬祢音、吾妻道長が出て、

ギーツとナーゴが被りましたね。

このシリーズのガチャは変身前の人物もラインナップされていて、

しっかりと再現されているのがいいですね!

ここからは装動と組み合わせた写真です!

まずは、ギーツ×英寿

ギーツの左手の上にラバマスを乗せています。

銃はちゃんと持たせてますね。

続いてはタイクーン×景和

両手をパーの形にして、しっかりとラバマスを

持っている感じにしました。

最後はバッファ×道長

バッファの装動は購入報告がありませんでしたが、

あれから、再販分が売っていたので

組み立てましたね。

左手の都合上、ラバマスを抱えている感じですが、

悪くないですね。

ちなみに、武器は

バッファ(ギンペン)のエントリーの方に入っていて、

AとBを一緒に買わないと出来上がらないようになっています。

ナーゴ×祢音は明日発売予定の

装動ID3のナーゴビートフォームを

買って組み立ててから写真を載せます。

今回はこれで終わりです。